ハトとマメデッポー

趣味で写真トレースをしています。
<< [未完] | main | 久しぶりになってしまいました >>


| - | | - | - |

レモンティー味


ご飯食べてたら歯が欠けてしまって、久々に歯医者通いになりました。
ネットで近所の評判いいとこを検索して行ったのですが、最近の歯医者ってばすごいですね。診察台に液晶モニタがセットしてあって、悪いとこを口内カメラで撮って見せてくれたり。術前と術後の比較も見せてくれたり。レントゲンも速攻でデータ転送されて、マウスで書き込みしながらの説明があったり。なんて画期的。いい時代だなぁ。

そして1年ぶりくらいにレントゲンを撮ったら、親知らずが3本も生えてた……。いつの間にっ。うち1本はばっちり虫歯になっていて、生えてない1本も炎症起こしてるので結局全部抜くことになりそうです。
3年半くらい前に地元のかかりつけ歯医者さんに言われた、23までに親知らず生えてこなかったらもう一生生えてこないよ宣言はなんだったんだろう。

そのときの絵日記でプレゼントしてもらった歯磨き粉と同じのを買ってきました。歯医者にしか売っていないのです。懐かしいレモンティー味。
ちなみに顎は悪化してはないけど良くもなってません。整体の先生に、これは完全には治らないね!って太鼓判を押されました。顎が小さくて関節のハマりが浅いから、いったんずれるとどうしようもないんだとか。こういう太鼓判は嬉しくないです。




| トレース | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 00:12 | - | - |

コメント
写真かとオモタっ
ボク、これのグレープ味つこてるよーっ
| ティナと言う名のカナコ | 2008/05/16 11:27 AM |
>> ティナ
そう言っていただけると張り合いがありますっ。
グレープ味もちょっと気になってたの。おいしい?
| poppo | 2008/06/26 12:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peashooter.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
CALENDAR
SM T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENT
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
COUNTER