ハトとマメデッポー

趣味で写真トレースをしています。
<< レモンティー味 | main | [未完] >>


| - | | - | - |

久しぶりになってしまいました


いかん、1ヶ月以上も空いちゃった。
他に夢中なことがあるとどうしても後手後手に回っちゃうんだよな。トレース自体は楽しいのに。

そしてうっかり風邪っ引きになりました。
ノド痛と咳と鼻水と偏頭痛と偏頭痛付属な吐き気コンボでぐったり。
でも金柑煮たのとショウガ&蜂蜜&豆乳の紅茶とホットオレンジジュースと鼻セレブと簡易ゴミ箱と旦那さん召還の鈴とONE PIECE5巻ずつがベッド脇にセットされて、二人暮らしの素敵さを実感してました。
おかげさまで今日残ったのは鼻水と咳ちょっとと倦怠感だけです。ありがとう。
明日には完治かな〜。熱が出なくてよかった。

今日の続きはまた明日。
| トレース | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 22:02 | - | - |

コメント
待ってました〜

二人暮らし実感セットいいですね!
薬が全く入ってないのが素晴らしいです。
薬飲むと風邪って長引くと思います。

旦那さん召還の鈴w
チリチリチリ・・・
「じいや〜」ってかんじですかね。
| dogear | 2008/06/26 1:32 AM |
>> dogearさん
薬飲むと風邪って長引くのですか。もうちょっとこじれたら飲もうかと思ってたのですが、やっぱり食品の力が一番ですよね。
召還の鈴、ほんとにじいや〜、って感じの鈴でした。ちりちり〜ん。でもなんか呼び立てるのが申し訳なくて、あんま使えなかったですw
| poppo | 2008/07/03 12:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peashooter.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
CALENDAR
SM T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENT
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
COUNTER